Search this site
グリーン・グリーンのお知らせをはじめ、環境問題、ロハス、エコ関連の話題をテーマに、気ままにつづっています
Profile
グリグリ
ども、グリグリ改めグリーングリーンです。
私たちは『エコ』や『グリーン』を街中に広げよう!と
ふんばっている福岡の集団です。

環境問題がひっきりなしに飛び交っている今。
温暖化や怪奇現象などから、地球の抱えている問題を
身近に感じられるようになってきた恐怖心があります。

今からでは遅いかもしれない。
だけど、今、はじめないとどうするの。
ひとりひとりの小さな力でも、合わさった時の力は絶大に成り得ます。

わたしたちは、その小さな力のひとつとして、
街中にみどりを増やしていけたらどうだろうか、と思うのです。

みどりあふれる自然に触れた時のあの心の落ち着きってなんなんでしょう。
地球にも自分にとってもやさしくなれる、みどり。

そんなみどりを街中に増やしたい!と思う、私たちグリグリなのです。

環境問題・地球温暖化、ロハス、エコロジーに関する情報や、
日々の感じたことを赴くままにつづっていきます。