Search this site
グリーン・グリーンのお知らせをはじめ、環境問題、ロハス、エコ関連の話題をテーマに、気ままにつづっています
<< 2012年もよろしくお願いいたします | TOP | 自社製品【エコゲリラブランド(肥料など)】のご紹介 >>
さくらの季節


福岡では、桜が満開です。
遅い開花だったのですが、台風並みの暴風強風で、早くも散り始めております。



優しい光と風、舞う桜の花びら
この3つが揃うと、心がとても穏やかになります。



怒ってたことも悩んでたことも「まいっか」って気持になるんです。



そんな風に感情をコントロールする自然、
ほんとうにすごいパワーを持っているなと思います。



さくらの季節、と言えば、家庭菜園のオンシーズン。
今シーズンもたくさん育てますよ!たのしみ♪



余談ですが、
満開のさくらを見ると、いつも『ポップコーン』に見えて仕方ありません。





JUGEMテーマ:日記・一般

posted by グリグリ | 16:59 | つれづれ | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.green2.jp/trackback/924907
トラックバック