Search this site
グリーン・グリーンのお知らせをはじめ、環境問題、ロハス、エコ関連の話題をテーマに、気ままにつづっています
グリーングリーンは10周年を迎えました!
グリーングリーン福岡10周年



弊社 有限会社グリーン・グリーンは、
お蔭様で2016年4月3日で設立10周年を迎えることが出来ました。

これもひとえに、皆様からのご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

一つの節目ともいえるこの日を迎えることができましたのも
クライアントの皆様、パートナー企業の皆様方のご指導とお力添えのおかげと感謝しております。 

これからも水耕栽培に関するサービス向上と更なる可能性を追究し、
常に「ワクワク」を忘れずに、スタッフ一同邁進して参ります。

今後も更なるご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げ、
10周年のお礼とご挨拶に代えさせて頂きます。


有限会社グリーン・グリーン
スタッフ一同
 
posted by グリグリ | 10:00 | グリーン・グリーンのお知らせ | - | - |
2012年もよろしくお願いいたします
2012年


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

鏡餅に「するめ」と「こんぶ」もお飾りして2012年を迎えました。

今年は辰年
日本全体が上昇の年になりますように。







posted by グリグリ | 14:36 | グリーン・グリーンのお知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
東北地方太平洋沖地震―心からお見舞い申し上げます
3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された方々、そのご家族の皆様に心からお見舞い申し上げます。




私たちグリーン・グリーンも、
すぐにできることを と考え、義援金を送金致しました。




少しのチカラでも、みんなが合せると
とてもとても大きなチカラとなります。


「今出来ることを自分なりに考え行動する。」


それは誰から言われたから、ではなく、皆が自主的に行動していて、
ネットの中でも街中でも、その光景が溢れています。

ありがとう と がんばれ の二つの言葉もたくさん見かけます。



思ったこと。



みんな、強いです。

みんな、ひとりではありません。




私も出来る限りのことを続けていきます。
どうかみなさまも継続的に支え合っていきましょう。







一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。





                  有限会社グリーン・グリーン 一同



posted by グリグリ | 11:59 | グリーン・グリーンのお知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
2011年ですね。
2011年

気がつけば、前回の更新日から早4ヶ月半。

2010年からの2011年、年が明けました。
改めまして、おめでとうございます。

写真は、お正月休みに実家に帰省し、初詣に行った場所です。

お気づきでしょうか?
この門松のでかさ。
鳥居よりもズバ抜けてでっかいです。

実はこの門松、日本一の大きさなんですが、ってことは、もちろん世界一ですよね。
ギネス認定されたそうです。

私が幼いころからずっとこの大きさ。
今考えるとスゴイ、というか、普通ではないことだったんですね。

いつも初詣に行っているところなので、なんだか嬉しいです。


2011年 兎年
ピョンピョンと飛躍の年になりますように

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます




まずは、ブログの更新頻度もあげていきます・・・!









posted by グリグリ | 16:43 | グリーン・グリーンのお知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
グリーン・グリーンは、本日より通常営業
8/16空

本日より、グリーン・グリーンは、通常営業しております。

空が青くて雲が真っ白
とても夏らしい空の顔をしてますね。
 
でも、この真っ白な雲から少し目線をずらすだけで、黒い雲も見えます。

最近、多いですよね、こんな空。
右を向けば真っ青な晴天なのに、左を向けば真っ黒な雲。

そうですそうです、
2010.8/18放送予定、池上彰の学べるニュース のテーマが、
「ゲリラ豪雨」 と 「今年の猛暑」 についてなので、
そうだったのか!と、言わせていただけたらなーと思っております。

池上彰さんは、活字が苦手なわたしにも、
わかりやすーく教えてくれるけん、よかっじゃろもん♪




JUGEMテーマ:環境・天候






posted by グリグリ | 11:28 | グリーン・グリーンのお知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
グリーン・グリーンHPリニューアル
 

社、グリーン・グリーンの公式WEBサイトがリニューアルいたしました。

http://green2.jp/




心機一転、がんばってまいります!
新着情報などありましたら、随時更新していきます。

昨日は、8月8日・・・末広がりの日でしたので、なんだか気分が良いです♪




どうぞ、今後ともグリーングリーンをよろしくお願いいたします。









                            2010.08.09. グリーングリーン一同








JUGEMテーマ:ビジネス

posted by グリグリ | 16:52 | グリーン・グリーンのお知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
グリーン・グリーンのHPリニューアル中
弊社、グリーングリーンのHPをリニューアル作業中です。
しばしお待ちを・・・

HPのリニューアルに伴い、こちらのブログもデザインリニューアルしてみました。

今まで、なかなか更新できていなかったのですが、
今後は、これまでよりも更新頻度を上げていこうと思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



JUGEMテーマ:ビジネス
posted by グリグリ | 14:30 | グリーン・グリーンのお知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
2009年もスタートですね。
2009年、GREENGREEN一同 健康一番!!で頑張って参りたいと思います!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。





今年の抱負を掲げたばかりなのですが。。。
私、新年早々体長崩してしまいました(泣)

早く完治して、元気モリモリ!!!に戻りたいです。

気候も真冬まっただ中ですので、
皆さまも体調にお気を付け下さいませニコニコ
posted by グリグリ | 17:16 | グリーン・グリーンのお知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
長ーく長ーく
長ーくあけてしまいました。(反省です)
気づいけばなんと!約1年ぶりです(苦笑)


2008年中に更新できてよかった〜。


なんて思いながら、
次の更新が年明け〜!ってならないようにします。
posted by グリグリ | 16:23 | グリーン・グリーンのお知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせです
お知らせです。

NHK 朝のニュース番組、おはよう日本“まちかど情報室”で当社グリーン・グリーンが全国に紹介されます!!!

ベランダで栽培中のハイポニカトマトから、ゆうなぎ荘の人気メニュー“自家製・水耕トマトのサラダ”などなど、水耕栽培の特集となる予定です♪

ON AIR
7月2日(月曜日)NHK総合 AM5:40分頃と6:45分頃
再放送
7月3日(火曜日)AM4:45分頃の計3回放送されます。

posted by グリグリ | 19:39 | グリーン・グリーンのお知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |